20.8.09

02-03.08.09/Nagoya




熱田神宮 みどりのトンネル 緑のエーテル どこでもなくなる よ





きしめん ほんばは うまい おいしい こんなにも 





タブラとの再会 コルカタから送った 買った時うれしかった
それは暑い日だった 





ひつまぶし を ごちそうになる
うまいので 気絶 していいですか





髪を切るお店で眠ったけど 髪は切らなかった モーニング ありがとう





ベルリンの話をした よー憶えてはるわ おれはよく忘れるわ
みんなは元気ですか 





バラナシで出会い ダージリンでも会った みやちゃん
今日は名古屋で会っている





neco眠るのCDを渡す と 誕生日だった
そういえばバラナシで出会った日はおれの 誕生日だった な





旅は夢だったな と言ったら
生活も旅 と言った

これだけでなんとかやっていけるだろう





帰った 案外 近いもんや





大阪 部屋は狭い なんとかやっていこう



No comments: